30日、アドヴァンスII@三好の練習日でした

午後からオカリナ~モ・アドヴァンスII@三好でした。
少し遅めの時間だったので、昼間わりとのんびり過ごしました。
でも、あっという間に時間が過ぎましたね。
お昼をインスタントで済ませ、出発。
三好は普段、土曜日しか行かないので、ちょっと勝手が違いました。
平日昼間は道も混んでます。
帰りも、丁度帰宅ラッシュの時間に当たってしまったようで、
三好~春日井間、高速道路を走ったのに、自宅まで1時間半以上かかりました。
【オカリナ~モ・アドヴァンスII】@みよし市中央公民館
15:00~16:30、3名
上を向いて、青い山脈、りんごの歌、地上の星、いい日旅立ち、星影のワルツ、銀座カンカン娘
どじょっこ、あのすば、北国の、高原列車、たなばたさま
 7月17日ボラ演曲の練習をしました。曲数が多く、使用楽器とパートの確認に終始しましたが、どのパートも吹けるようにしておくのが望ましいでしょう。本番で吹かないパートでも、どんなことをやっているのかを知っておくと音程も格段に合わせやすくなります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする