【ご報告】11日、稲沢ジュニアの演奏会に賛助出演

この3日間、コントラバスかエレキベースを弾きまくっていました。
 土日は私的にとある演奏に加わって、弾きまくり、本日11日は、稲沢ジュニアウィンドオーケストラ(吹奏楽団)の演奏会で、中学生と一緒に、「踊り弾き」(!)…さすがに疲れましたw。稲沢市内や近隣在住のオカリナ~モ関係者の方々も客席にいらっしゃったそうです。
 ありがとうございました!
2010年10月11日(祝)
【稲沢ジュニア・ウィンドオーケストラ第6回定期演奏会】@稲沢市民会館中ホール
9:30頃入り、楽器等搬入
10:00頃~リハーサル
ホルストの組曲第1番第3楽章の代振り
そのほかの曲は楽器で加わる。(一部除く)
12:00頃~昼休憩~待機
13:30、開場
14:00、開演
16:00過ぎ、終演~撤収
演奏に参加した曲=ラデツキー、雷神、組曲第1番第3楽章、行進曲メドレー、アメグラ19、ポニーテールとシュシュ~会いたかった、ミッキーマウスマーチ、嵐メドレー、ディープパープルメドレー、サタデーナイト(アンコール)
 ろくに練習に出られなかったのに、ステージに乗せてもらって恐縮です。乗った以上は中学生の見本にならねばならないはずなのに、中学生パワーをこちらがいただくばかりでした。「後進の指導」…なんて、とてもとても…、でしょうか?
でも、ほぼ全曲、リハーサルが初見で、本番に対応。そんなに邪魔にはなってなかったと思います。オトナといえどもそこまで出来る人はそう居ないと気づいていただければ…無理かな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする