22日、名古屋西のリハをサポート!明日中村文化で本番!

今日の昼間はオフ。午前中にかなり長距離のウォーキングをしました。
午後は休んで夕方に備え(?)ました。
さて、明日23日は、
中村文化小劇場『アクターズタウン交流祭2010』
全体の開演は11:00、入場無料です。
周囲の中村公園では中村区区民祭が同時開催です。
本日22日は、交流祭に出演するオカリナ~モ名古屋西のリハーサルをサポートしてきました。明日23日本番の出番は、15:15頃です。
【オカリナ~モ名古屋西演奏(リハーサル)サポート】@中村文化小劇場
18:00 楽屋入り~音出し
18:15 舞台設定、場当たり
18:30 通しリハ
18:45 ロビーで明日の確認等
19:00頃 解散
名古屋西、8名+講師1名
アニーローリー、北国の春、上を向いて歩こう
 狭い楽屋と広いホールで音出しをしましたが、ぜんぜん聞こえ方が違って戸惑ったことでしょう。どういうわけか、最初は楽屋ではがんばりすぎの音、ホールではしょんぼりした音になっていました。ようやくちょっと慣れたところでリハーサルは終了というところでしょうか。明日の本番では、楽屋では楽に音出しをして、ホールでももっと楽に音を出せるとよいでしょう。練習の成果は心のどこかに残っています。それを最大限発揮するには、とにかく焦らないことです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする