4日、昼間は大正琴練習会のサポートでした~

ようやく昨4日(日)の記録です。
昼間は大正琴の練習会サポート&アドヴァイザーしてきました。
夕方は自宅で別の音楽仲間集まっていろいろ話し合い。
みんなでお食事にも行って、さらに大盛り上がりしてきました~!
ん?先月と一緒?
そうですね~、2月19日と同じパターンだったわけですが、
でも、内容はだいぶ違う…はず!
2012年3月4日(第1日曜)
【大正琴稲沢会練習会】@稲沢市働く婦人の家2階和室
9:00~16:30、稲沢会各教室15名~30名くらい+ドラム+エレピ(ワタシ)
バラのタンゴ、東京アンナ、ラブイズオーヴァ、愛の水中花、虹色のバイヨン、
春なのに、ヴァケーション、アンコ椿は、雪椿、学園広場、愛のままで、
さくらさくらジャズver、女人高野、また逢う日まで、舞踏曲(タンゴ)、皇女和宮、
無法松の、ふたりの舟唄
今回の練習会は、稲沢会の各地の教室から、入れ代わり立ち代わり、
とりあえず5グループ。曲目は上記の通りの18曲でした。
でも、もちろん、5月の発表会はこれで全部ではありません。
半分くらいかな~。
我々バックバンドが入らない邦楽曲も含めると50曲近くになるようです。
凄いですね~。パワフルですね~。
ワタシは、前夜の疲れが残って、夕方頃にはかなりボーっとしていました。
スミマセン…w。
これで、2週間後にはホールでほぼ全曲の練習会になります。
本当の本番は5月27日(日)お昼頃から稲沢市民会館…来ますか~?w
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする