5日、オカリナ~モ・アドヴァンス

昼から名古屋金山方面にお出かけしていました。
 午前中はわりとのんびり。昼に野菜たっぷりインスタント味噌煮込みを食べてから出発です。
 所用で金山に行ったあと、名古屋駅前に戻って、友人Sとスイーツ食べ放題の店に行きました。スパゲチーとかカレーライスとかの食事メニューもありました。一応夕食です。でも、デザートがメイン!みたいな感じの店です。周りは若いアベックか子供連れ。オジサン2人は他には居ませんでしたねー。もちろん気にせず食べまくり。70分の時間制限アリですが、40分くらいでもう満腹。食べすぎです。
 食後は友人Sとは駅前で別れ、私は単独で電車に。駅前のスーパーで買い物してから帰宅です。
 夜はアドヴァンスです。久々にフルメンバー集まりました。
【オカリナ~モ・アドヴァンス】@正岡音楽事務所
19:00~20:30、5名
イェスタディ(試奏)
もろびと、ジングル、赤鼻、サンタ街
りんご、上を向いて、北国の、さんぽ、雪の降る
 久々のフルメンバーです。パートの確認に終始した感じですが、人数が多いと色々余裕ができてよいですね。23日の本番があっという間に迫ってきてますが、まだもう一回練習日があるので、しっかり土台を作っておきたいですねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする