5日夜のニットバー#47報告ナド

5日(土)夜は、ニットバーでした!
9月中旬から10月にかけ、5週連続パターンのその4週目!
ところで!
昼のレポートにかすかに触れましたが、そして、わたくしごとではありますが、
5日の明け方、珍しく怪我をしてしまいました。
一旦トイレに起きて小用を済ますうち、なんとなく気分が悪くなり、
やっぱり前夜飲み過ぎだったかな~などと思いながら、
しばらくうずくまっていたのですが、
布団に戻って、もう少し横になろうと思ったまでは覚えていて、
次に気づいたら、トイレから出てすぐのキッチンスペース、
流し台のまえで倒れていたようです。
おでこというか右眉のあたりが痛い打ったかな?と思ったら血が!
流し台前に敷いた小さいキッチンマットの上にもぼたぼたと・・・。
結局は貧血を起こしただけだったようで、
出血もすぐ止まり、けがもたいしたことはなさそうですが、
どうも切ったところのまわりが打ち身状態で、
後になって右目周辺に腫れが広がってきて、
今もかなり見苦しい状態になっているのです。
というわけで、これを読んだ方。ワタシに会った時にも、
腫れが引くまではそっとしておいてくださいね。
2013年10月5日(第1土曜)
【魅惑の夜のニットバー#47】@かがよひ
☆マサオカからは、生ピアノBGMに関するご報告です。
19:00~「開店」
20:00過ぎ?頃~、生演奏タイム《1》
⇒演奏した曲:サザエさん変奏曲、サザエさんエンディング曲
ブルース風即興曲他・・・。
☆次回=10月11日(第2金曜)、次々回=11月1日(第1土曜)
7月より、ピアノ演奏タイムをちゃんとワクにしてわかりやすくしよう!
という試みを始めていますが、9月に入ってちょっとくじけ、
10月最初の今回はもうグダグダになってしまいました・・・。
久々のお客様が見えたり、差し入れだけ持って来てくださった方とか、
まあ、何でもありのニットバーですが、まだまだ続きます。
10月は今日と来週の2回だけですけどね。
でも、次回は久々の金曜開催なので、ちょっと持ち直すかもですね~。
参加費免除の「(ピアノライブを楽しみながら)飲むだけ参加」でもどーぞ!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする