14日、夕方からは演奏のお仕事

午前中オフだったので自宅でいろいろ片付けモノなどしていました。
いらなくなったものがかなり出てきたので、
しばらくぶりにリサイクルショップで買い取りしてもらったり。
引き取ってもらえるかダメもとで持って行ったものもほとんど引き取ってもらえました。
行ってみるもんですね。
で、夕方からは演奏のお仕事に行ってきました。
2014年4月14日(第2月曜)
【通夜式献奏(vc独奏)】@安城市内の斎場
16:15、現場入り
17:15~18:00、開式前の演奏
リクエスト曲4曲中心に、クラシック小曲等はさみ、十数曲演奏
今回のリクエスト曲はジャズボーカルイメージだったので、
それ以外の曲には昭和歌謡は似合わないと判断。
また、リクエスト以外のジャズ系の曲を入れるのも危険。
結局、当たり障りのないクラシック小曲を間に入れつつ、
リクエストを反復。
…と、こんな感じでとっさの判断で直前に曲順等決めています。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする