6日、有松の補助、ついでにウォーキング!

毎日体重量っています。ここ2日ほど、69キロをほんの少し割っています。今日もたくさん歩きました。午後から有松でしたが、早めに行って、鳴海から2駅歩きました。これが実はたいした距離ではなく、30分くらいで有松に着いてしまいましたが…。そして、有松イオンのすがきやでラーメン大盛ラーメン!バリバリ歩いてバリバリ食べました。
 有松終了後は北名古屋の名芸大の近くまでS沢車で送っていただいたので、そのまま徳重駅に向かわず、自宅まで歩いてみました。荷物があるのでちょっと大変でしたが、それでも1時間も掛からずに帰宅できてしまいました。実はいつもの散歩コースは、桜まつりのおかげで夜になっても、とても歩きにくい状態。お出かけついでに歩いた方がよいようです。でも、今日も結構暑かったのですが、これから暑くなってくると汗っかき雫なのでヤヴァイかも知れません。
 自宅に戻ってからのお夕食は昨日の続きのビーフカレー。夕方もバリバリ歩いてバリバリ食べて!
【有松オカリナ教室(補助)】@JEUGIAカルチャーセンター(有松イオン内)
13:30~14:30、1名
B-6,7,8,C-7,8、見上げて、竹田、アニー、亜麻色、古時計
 5月のステージが決まって、曲も増えて、にわかに活気づきました。急激にレパートリーが増えて負担感があるかもしれませんが、今日の練習では音程もかなり安定してきました。当日は大勢で吹くことになるので楽に吹いて周りの音に響きを合わせられるようにしましょう。本番が楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする