【告知】NORIさん第2回ホールライブ!

【NORIさん第2回ホールライブ】
2010年4月24日(土)
18:00会場、18:30開演
安城市昭林公民館・ホール
木戸銭(入場料)100円(小学生以下無料・年齢制限無)
スペシャルゲスト 加川諒
NORIさんとは、岡本典男さんです。
弾き語りライブを18年も続けている、アマチュアフォークシンガー。
フォーク・ロック・童謡をギター1本で唄います。…が謳い文句…。
…実はワタシがお勤めしていた学校の元教え子のお父上様。
…といっても、ワタシとほぼ同年代。
いつだったか、ワタシが在職中、当時の教え子たちと安城のあんくるカフェでのライブを2度ほど観に行きましたが、音楽に没入して、熱く語りかけるような歌いっぷりがとても印象的です。音楽の原点を突きつけられ、私のような似非音楽家の目を覚まさせてくれますw。
ちなみに、昭林公民館:←クリックすると場所等、詳細情報。
公共交通機関で行くのはちょっと困難?
最近ウォーキングマニヤのワタシは名鉄南安城から歩いていく予定であります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする